2回目開催のビギニングコース、終了しました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


昨日、第2回目開催のビギニングコースが終了しました。


急な開催にも関わらず、2名の方々にお集まり頂きました。


ありがとうございましたラブラブ


これからも、1回1回を大切に、


クリスタルの講座を温めていきたいと思います。




Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~-未設定


わたしの講座は、決して華やかではないけれども、

シンプルで深いことが特徴かと思います。


これもわたしが思うだけで、

皆さんがどのように感じるのかも自由です。


新しいやり方で、新しい方法で、

至ってシンプルに、

クリスタルと仲良くなっていけるように。


勉強というよりは、

クリスタルと波長を合わせていく為の一歩・・

といった感じなので、

クリスタルが好きな方であれば、

きっと楽しんで頂けると思います。


HPにクリスタル講座のページを作りました。

http://natuel.net/workshopschool.html

是非ご覧ください。



次回、クリスタル講座ビギニングコースは

10月22日(土)23日(日)11時~16時半にて開催します。


まだ若干名受付ておりますので、

気になる方は是非ご参加ください。


賑やかな回になりますよ~


お申し込みは慧胡<info@natuel.net >まで。


ご参加を心よりお待ちしております。





Love,


慧胡



ペタしてね




2周年プレゼント企画 好評開催中!


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~




流れ星 Natuel のスケジュールはこちら  流れ星


クリスタル講座 開催しています 

詳しくはこちら のブログ、 又はこちら のHPをご覧ください。

ビギニングコース 受講料:33,000円(ランチ代込み)

土日10月22日(土)・23日(日)11時~16時半受付中


※上記受講して頂くと、リーディングコース受講が可能です

リーディングコース 受講料:43,000円(ランチ代込み)

平日11月21日(月)・22日(火)11時~16時半受付中