今日の作品達 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


本日は草加ナチュエルにて、
マクラメ編みペンダントでした音譜

みーさん、Mさん、
ありがとうございましたm(__)mラブラブ

お二人とも、
ちゃんと仕上がりましたアップ

なんか、大人って感じニコニコ





帰りは豪雨となり、

家の前水没叫び

入居して六年、

初めてのみた水没光景にびっくり叫び

タクシーを呼んで、玄関横ずけにしてもらいましたあせる

帰りがけ、水没ハプニングアリでしたが、

わたしも楽しく過ごさせていただきましたニコニコ


Love,

慧胡


Android携帯からの投稿