初マクラメ編みティーチャーズ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


今日はマクラメ編みティーチャーズ初誕生の日です音譜

わたしのエッセンスを惜しみなく伝授。

あとは、自分のやりやすい方法をあみだしたらいいです。


わたしは自分で構築したことを、
手放すのが得意ですチョキ

会社勤めの頃から、
初めてのことや、
誰もできなかったことを形にする。
そういう場所にいつも居ました。

子どもを生んで、
会社には戻ったけど
自分の居場所はなかった。
自分も心地よいとは思えなくて、
模索しながら今の仕事に辿り着きました。

でも、結局、
いつでも自分の質で生きているんだな。
そんなことを思いながら、
昨日はテキストの最終仕上げ。


いつでも、どんなときでも、
どんな状況でも、

後悔のないように今を生きる。

その助けになると感じたら、
マクラメ編みティーチャーズを
目指してみてください。


今日は楽しみだなぁドキドキ

テキストの文字、
間違えてないかな‥

書き忘れていることないかな…


全てはOK。


そう思いながら、
今日も最善を尽くしてきますニコニコ



Love,

慧胡







Android携帯からの投稿