マクラメ2days | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

昨日は御徒町にてマクラメ編みペンダント教室初級編

九州、広島、千葉と
離れた三ヶ所からお集まり頂いた三名の方々。

楽しくあっという間のじかんでしたね~音譜

お疲れ様でした(^-^)ドキドキ

わたしの喋りすぎもあり、
ちょっと時間延長してしまい(;o;)

写真撮りわすれましたあせる

次週日曜は二色編み。

どうぞご都合の会う方はお申し込みくださいねビックリマーク



そして本日は白金高輪にて、
マクラメブレスレット宝石白

今日はお一人のご参加で、
ペンダントを既に受けられていて
編むのに慣れていたこともあり、
ストラップまで作りましたリボン

Sさんの作品、どれも素敵ですキラキラ





わたしも一緒に作りましたアップ

左側のブレスレットとストラップ。

ピスタチオカラーの紐を使い、

石はマザーオブパールのみ使用。


楽しかった~音譜


両日とも、ご参加の皆様、
ありがとうございましたm(__)mドキドキ

たくさん作ってくださいねアップ


ワックスコードはオンラインショップから

ご注文いただくことが可能です(^-^)/

http://shop.natuel.net/?mode=cate&cbid=1002233&csid=0


よろしくお願いしますm(__)m☆



Love,

慧胡


Android携帯からの投稿