今日は草加マクラメペンダントDAY☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんばんは ニコニコ


本日はマクラメ編みペンダントDAY@草加ナチュエルでした音譜


ご参加の3名の皆様、ありがとうございました~アップ


3名で満席というっ、なんとも手狭な場所に来て下さり、


ありがたくて頭が下がりますm(_ _)m



お一人はなんと・・・


わたしと産土神社が一緒!


しかも生まれた産院まで一緒ということが判明!


産土神社を調べて下さった方も一緒!ナニナニコレ!?!?


と、ほんとうに鳥肌が立ちましたDASH!


産土神社が、生まれた場所と少し離れたお隣の区なので、


そんな方がいらっしゃるとは!しかも生まれた産院が同じということは、


意外と産院とその神社が、地主さんが何かで関係あったりして~!?


なんて盛り上がるアップ



写真撮り忘れましたがガーン


皆さん素敵なペンダントが完成しましたよ~


お疲れさまでしたビックリマーク



夏は汗で金属が×NGという方、意外と多いんです。


そういう方にも、マクラメ編みおススメです。



マクラメ編み他今後の予定は、


こちらの ☆ スケジュール ☆  をご覧ください。



最近決まった新日程は、


NEW7月19日(火)11時~16時

マクラメ編みブレスレット

開催場所:白金高輪RosyGrace


NEW8月14日(日)14時~16時

マクラメ編みペンダント

開催場所:白金高輪RosyGrace



お申し込みをお待ちしていますニコニコ




Love,


慧胡


ペタしてね