光と闇の共存 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


光と闇は共存するのだと、今日はすごく感じた1日でした。


光だけ追い求めても、その対には闇がある。


光にたどり着かないと焦ったところで、それはやってこない。


闇を見つめることで、多くの光がやってくることがある。


光だけ追い求めても、闇だけでも成り立たず、


ただ、それは当たり前のように共存するのだと、


そう思えたときに、魂という光は輝きを増す。


1+1が、2ではなくて10位の輝きとなってしまうくらい、


それは奇跡ではなく、一人ひとりの中の可能性なのです。


それを知っているから、お一人お一人の魂を愛おしく思うのだな・・




Love,


慧胡



ペタしてね


期間限定特別メニュー

Crystal Consultation

クリスタル コンサルテーション

6月22日までの受付、

6月6日~6月30日までの期間限定、

どこにも存在しない(であろう)オリジナルメニューです。

詳しくはこちら  120分 2万円



その他、スケジュールは こちら  をご覧ください