マクラメペンダント2DAYS | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

昨日・今日は、
ニルヴァーナストーンさんで
マクラメ編み初級編と中級編。

ご参加の皆様、
ありがとうございましたm(__)m


本日は中級編。一名のご参加でした。

お仕事をお休みしてまで
参加してくださいました。

ありがとうございましたビックリマーク





左がIさん、右がsampleとして私が作ったものです。

Iさんの石、レインボーたくさんで、
すごく綺麗キラキラ仕上がりもバッチリアップ

とても似合っていましたドキドキ


次回、ニルヴァーナストーンさんでの
マクラメ編み初級編は7月3日(日)、
18日(祝)も開催します。

お席埋まりはじめているので、
お早めにお申し込みくださいねラブラブ

直接お店へお申し込みください。

ご参加を心よりお待ちしていますドキドキ


Love,

慧胡





Android携帯からの投稿