明日は初仕事 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


明日は御徒町のニルヴァーナストーンさんにて、


初仕事 ニコニコ



でも、内容は慣れているマクラメ編みペンダントです。


結構毎回細々「次はああしよう、こうしよう」と出てきて、


テキストも頻繁に更新しています。


だいぶ使いやすくなったと思う。


人間とは進化する生き物ですもの~


あれじゃだめとか、こうしなくちゃとか、


一瞬、過去のパターンに陥りそうになるときもあるけど、


軽快さの中で生きていたいと思う今日この頃です。



御徒町で仕事をするとは、夢にも思っていなかった目


しかも、アクセサリー職人になる修行の為に、


昭和初期に亡き祖父が福島から上京した御徒町・・・・


感慨深い・・・・


自分を生きるということは、ルーツを癒しているんだな~と思う。


どこかのお空で、


お祖父ちゃんは笑顔で(いや心配そうに)


見ているんだろうな^^



お祖父ちゃんは夢の中でわたしを誉めてくれる、


見えないけれど繋がっているな~と感じる


大切な存在です。




Love,


慧胡




受付中!


6月4日(土)初夏のクリスタルワークショップ

~クリスタルとの対話~クリスタルのエネルギーを絵に描く


6月12日(日)小泉マーリさんとのコラボ企画

~星と石でクリエイティブに自分を引き出す~



期間限定特別メニュー

Crystal Consultation

クリスタル コンサルテーション

6月22日までの受付、

6月6日~6月30日までの期間限定、

どこにも存在しない(であろう)オリジナルメニューです。

詳しくはこちら  120分 2万円




ペタしてね