パーソナルクリスタルペンダント | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


先日、富士山のワーク で初めてお会いした大杉日香理さんドキドキ


マクラメ編みペンダントを完全お任せでオーダーしてくださいました音譜


日香理さんがブログに書いて下さいました。


キラキラ こちら  キラキラ



嬉しい~ありがとうございますm(_ _)mドキドキ


お一人お一人にパーソナルストーン(パーソンナルクリスタル)があるとしたら、


まさに日香理さんのはこの石ですアップ


「もう、ぜんぶお任せするから~」と言ってくださった時点で、


ふつふつとわたしの中ではこの石が浮かび上がっていました。


ちょっとめずらしい石だったので、こういう石がわたしの手元に来るときには、


強烈にマッチングがなされる予兆だったりします。


今回はまさにそんな感じでした。



来週は日香理さんによる、浅草参拝ツアーにわたしも参加しますチョキ


共通のクライアントさん目angeさんが「是非一緒に~」と誘って下さり、


早速申し込み。お天気がぐずつくのが明日から暫く続きそうだけど、


来週の火曜日のツアー時には、きっと晴れるでしょう晴れ

(イメージ、大事ニコニコ


日香理さん、よろしくおねがいします~




Love,


慧胡


ペタしてね




受付中!


6月4日(土)初夏のクリスタルワークショップ

~クリスタルとの対話~クリスタルのエネルギーを絵に描く


6月12日(日)小泉マーリさんとのコラボ企画

~星と石でクリエイティブに自分を引き出す~



期間限定特別メニュー

Crystal Consultation

クリスタル コンサルテーション

6月22日までの受付、

6月6日~6月30日までの期間限定、

どこにも存在しない(であろう)オリジナルメニューです。

詳しくはこちら  120分 2万円