そろそろ、内側の決断を | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


最近、セッションにいらっしゃる方々や


生徒さんとしてお会いする方々、


岐路にいる方が多い気がします。



崖っぷちの岐路ではなくて、


内側の選択という意味での岐路。



それに気がついて、動いている人がたくさんいます。


自分に呼応するものを、それぞれのやり方で。



忘れていた自分の想いも、


この蠍座の満月で浮上してきたのではないでしょうか。



わたしは、クライアントさんに、


気遣って言えないことが今まで少しあったのですが、


最近はかなりの確率で言葉にしてお伝えしています。


それは、急務だからです。


選択を急がれているから。



外側はそんなにすぐに大きく変えられなくても、


内側はきちんと選択しておきましょう。


「 わたしはこうありたい 」 といことを。


ブレないように、思ったことをメモしましょう。



会いたい人たちと会って、


行きたいところに行って、


知りたいことを知り、


諦めていたことを諦めずに選択する。


これが6月の夏至までの急務です。



夏至までの限定で、


今必要なことを凝縮してお伝えできる「何か」を考えています。


まず今、クリスタルに触れておくことが大切。



近日、発表します。




Love,


慧胡


ペタしてね