アートが届きました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


アトランティスに関し、


とても深いご縁を感じた ドキドキCLEO絢子さん  に依頼した


プロフィールアートが届きましたキラキラ




Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


アトランティスの男性、ユウシュ・ア・トゥン


片目をある女性に捧げた勇敢な男性、


その為に感じる力が発達し、内側をみることを大切にした男性


こんな素敵なプロフィールアート、嬉しいです。


絢子さん、ありがとうございますドキドキ



現実にね、私は右目と左目の見え方が違うので、


子どもの頃は苦労しました。


右目だけ乱視が強くて、でも視力は1.0~0.8はあるんです。


一応見える。


それなのに、学校の検査でメガネを勧められて、


購入して分厚いメガネをかけさせられて、


かけて歩けなくて、結局メガネを使わない状態。


17歳の時に、行きつけの眼科で、


目の奥が痛いんですと言ったら、


そろそろコンタクトでもつけないと、


右目と左目が離れちゃうわよ!と脅され、


違和感のあるコンタクトを出産前まで着けていました。


出産後はコンタクトがいらなくなってしまい、


今はコンタクトを手放すことが出来て、


快適な裸眼生活を送っています。


今でも字をずっと見ていると眼の奥がいたくなるけど、


以前ほど肩が凝ったり、なかなか奥の痛みが継続することはありません。


なぜ手放せたのかはわかりませんが、


もしかしたら、眼を使うよりも心の眼、


感性を使うようになったからかもしれませんね(笑)



乱視なので、物を凝視すると疲れるんですよね。


だから感性に頼る。それはありですね。


身体機能に不自由を感じると、感性が発達する。


それを使って生きていけばいいんですよね。


私の場合はさほど大きな不自由ではないですが、


こんな小さなことでも、


何も言わなくても感じてくださった絢子さんに感謝ドキドキ


これで過去生のみならず、チャイルドも癒されました。



どんな方からも、過去生では男性を感じると言われます。


守護している方も細くて聡明な男性といわれたこともあり、


とても繊細な感性の持ち主なんですって。



見えないことも、一つ形になってその意味を知ることで、


「私」という存在が生きることに深みが生まれる。


こういうボリューム感を感じることができるのって


すごく幸せです。



絢子さん、ありがとうございました~~~ラブラブ





Love,


慧胡



ペタしてね