ブレスレット講座1日集中、お疲れさまでした☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


本日はブレスレット講座1日集中DAYでしたビックリマーク


ご参加のKさん、Tさん、ありがとうございましたラブラブ



2日間のことを1日でお伝えするので、


私はたくさんのお話しをして、


それをたくさんメモしてもらいました。


勉強した~!っていう感じのあと、


わかってる?わたし?なんていう感覚もあるかも。

(↑わたしが受講したとき、そうでした笑)


でも、ちゃんとメモをたくさんとってくださっていたし、


最後にお伝えしたノート方式で覚えていくと良いと思います。


そして、どんどん経験をしていくうちに、


何もみなくても、できるようになってきますチョキ


石と繋がり、石を信頼し、石との信頼関係を築いていきましょうニコニコ


私がたくさんお話したクリスタルのこと、そして余談も含め、


いつかお二人のご活躍の糧になれば・・とても嬉しいです。


お二人のブレスレット、ほんとうに素敵でしたドキドキ


写真撮り忘れの私ガーン


是非、ブログでご紹介してください。リンクさせて頂きます音譜




クリスタル・ブレスレット講座、


実際的なクリスタルとの関わりが深まるようにデザインされた内容です。


キットも付いて、すぐに作れるようになります。


サロンのメニューに一つ追加できる、柱になるようなメニューができますよ。


60本作成後には、ティーチャーとして同内容の講座を開くことができます。


ティーチャー認定コース詳細は近日発表します。


まずは60本を目指してみてください。


その経験を積んでいく中で、多くのギフトが開いていくことと思います。



次回、クリスタル・ブレスレット講座の日程受付中です!


お一人から開催します。日時についてはお気軽にご相談くださいドキドキ




5月1日(日)はマクラメ編みブレスレット作成DAYアップ


マクラメ編みの日程については こちらのブログ  にまとめています。

 

是非ご参加ください。




Love,


慧胡


ペタしてね