そんな自分に気付く | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


ここ最近、言いたいことを言えなくなっている自分が居ます。


ぐっと喉から出てきそうな言葉、


でもそれを言っていいのかという思い。


これが始まったのは、多分2月終わり頃から。


蓄積されている感じがします。


どうしからいいのかなぁ・・・・


これをブログに書いたら少しでも楽になるかな?


と思い書いてみました(笑)



小中学生の頃を思い出しました。


わかっているけど言えない事。


でも、言えないってことはわかってないんじゃないか。


そうそう、多分まだ全てを理解できていないんだ。


だから時期が早いんだ。


つれづれですいませんあせる





Love,


慧胡


ペタしてね