確実に何かが変わった、新商品アップです | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんにちは ニコニコ


本日予告通りに新商品をアップしました。


現時点で、既にSOLDOUTのものもございますので、

それは下記に掲載していません。

気になるお品がございましたら、是非ご利用くださいラブラブ



私はオンラインショップ用に石のリーディングを書いているとき、

左脳と右脳が両方働いています。


お伝えすべく基本的な情報と、

左脳で理解している石のリーディング、

そして直感的、または直観的な情報です。


震災後の初めての新商品アップですが、

何かが確実に変わっている・・・・そう感じました。


石達からの働きかけも、

皆さんと共鳴する波動も上がっている気がします。


とても急がされている感じがします。


今まで以上に、皆様に多くの内側からの変容が訪れる・・・

いや、すでに訪れているのだと思います。


ちょっとドキッとしました。今までと違うので。

地球の次元上昇が、確実に起こっています。


う・・・どう伝えたらいいのだろうか。

伝わっているかな・・?


もっともっと、石と仲良くしてもらえるように、

急がされているけれども、ゆるりとがんばりますわんわん



キラキラエメラルド ルース *C*   


SOLDOUT ありがとうございました


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


キラキラアメシストエレスチャル ルース *B*


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


キラキララベンダージェイド ルース *B*


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


キラキラヌーマイト ルース


※追加情報:私達のコアの部分を強化します。

精神的に強くなりたい。そう思う方にお勧めです。


SOLDOUT ありがとうございました


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


キラキラロイヤルブルームーンストーン ルース


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


Love,


慧胡


ペタしてね