今日は物作り系アップです↑ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション


こんにちは ニコニコ


今日は新商品で物作り系をアップしましたアップ


とはいえ、私はクリスタルそのものの良さを

壊してしまうようなことはしたくない・・・


そう思っています。


カイロンさんが私のエネルギーを描いてくださった絵

ご紹介しましたが、私もカイロンさんのように、

流れの仲介、気付きの仲介でありたいですパー



新商品ご紹介前に、


2月27日(日)13時~18時


マクラメ編みブレスレットのクリスタルワークを

開催します音譜 


まだ受付中ですので、気になっている方はご参加ください虹



流れ星ロータス クォーツストラップ


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


流れ星ガネーシュヒマール産クォーツ ネックレス *A*


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



流れ星ガネーシュヒマール産クォーツ ネックレス *B*


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


流れ星◆Bracelet◆ アクアマリン


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~



是非ご利用くださいラブラブ


今週活発に新商品をアップしましたが、

来週はできるかな・・・。



Love,


慧胡


ペタしてね