ブレスレット講座、ご参加ありがとうございました☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

こんにちはニコニコ


昨晩から今朝までの雨がウソのように晴れています晴れ


今日は午後にNEWOPENのAEOSサロンに自転車で行くので、

アメでは困るのですよ~

風が強いけど、晴れてくれてよかったです音譜



昨日はブレスレット講座2日目でした。

Kさん、Sさん、そして可愛い可愛い天使ちゃんラブラブ

ご参加頂きありがとうございましたベル


Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


こちらが1日目、2日目と1本ずつ作成したものです。

お二人とも、ご自分用と旦那様用ラブラブ


ちょこっとの愚痴をはきながらも(笑)

似ている雰囲気のブレスレットができるものですニコニコ

魂の約束はごまかせませんね~。


ママと一緒に来てくれた、1歳の天使ちゃんワンピース

まだしゃべれないけど、私達以上にいろいろなことを知っていそう。


女の子は柔らかくってほんとうに癒されました~ドキドキ

今でも、笑顔を思い出すとキュンとします。

天使の本を渡したら、落ち着かなかったのが大人しくなったのですよ。

波動が良いのですね。是非、世のお母様、お試しくださいグッド!


お子様連れ、歓迎しますアップ

まだ子どもが小さいから・・とか諦めないでくださいね。

うちの子も4歳ですから。



次回開催日程、募集中です。

1名様から開催しますので、ご希望日程をお知らせください。



只今、クリスタル・ブレスレット講座のティーチャー養成コースも準備中です。


ブレスレット講座受講後、

60本以上の作成記録がご参加条件となります。


是非、写真でも文字でも良いので、作成した記録を残しておいて下さいね。



どんどん、世の中に出していきましょう音譜

それが、未来の為であり、ご自身の魂の喜びとなっていくことと思いますニコニコ




Love,


慧胡


ペタしてね