金属アレルギーだから覚えました | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

こんにちは音譜


私、マクラメ編みの技術を金属アレルギーだから覚えましたニコニコ


肌に負担がなくアクセサリーを作りたいし、

肌に負担がなく身に着けたいビックリマーク



私は誰からも習っていなくて、本から習得しました。


本には書いていない計算方法もお伝えしています。


参加して下さった方は、この計算方法が助かると

言って下さる方も居ます。



一人では大変だから、皆と一緒に作ったらできるかも!


はい!出来ました!!!


前回11月にご参加の皆様の作品です。



Crystal * Natuel  ~Enjoy Crystal Life !~


次回開催



~クリスタルワーク~

マクラメ編みペンダント作成


2月11日(祝)11時~16時


会場:白金高輪RosyGraceサロン


参加費:7,000円+石代(2,000円~5,000円)



お申し込みは< info@natuel.net  >の私まで、


お名前(フルネーム)とご連絡先を書いてメールを送付下さい。


24時間以内にご返信します。


皆様のご参加を心よりお待ちしています。


ご一緒に、素敵な作品を作りましょう~ビックリマーク




Love,


慧胡


ペタしてね