理解と至福のとき | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今日は午前中、久々に文京区本駒込にある

アレルギー科のクリニックへ行ってきました。


もうかれこれ15年位前からお世話になっていて、

私の金属アレルギーを発見してくれた名医!


今日は、ここ最近の乾燥が続いていて

お肌が悲鳴をあげていたのでいってきました。


11月頃から使っていたヘアケアも

どうやら合わなかったみたいで(涙)

これはAEOSをいつも以上に丁寧に使い、

恵さんに相談して教えて頂いた

バイオダイナミック農法のヘアケアで

改善の兆しです。


でも、まぶたが重かったり、

喉がイガイガして変だと思ったら、

今日名医に相談して判明!

もう12月からスギ花粉が飛んでいるらしい・・・

今は秋のスギ花粉とやらも飛んでいるとの新たな情報まで。


1月のはじめに千葉の房総半島へ行ったことも関係していて、

私は既にスギ花粉症の症状が表れてしまいました。


ひえ~~といつも意外な理解を示してくれる名医に感謝です。


今年はもう花粉症対策を始めました。

(もうなってるけど・笑)


かわいそうな私に、

帰りがけ北千住丸井のPAULで大好きなパン・オ・ノアを購入。

昨日作ったいい感じの味になってきたミネストローネと共に

先ほど遅い至福のランチを終えました。



Natuel  ナチュエル


さあ、ゆるりと仕事がんばりますニコニコ



Love,


慧胡


ペタしてね