ブルーのクリスタル達 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今週の土曜日、ワークショップがあります。


8月21日(土)11時~13時まで

 

場所:白金高輪RosyGrace


テーマ

「コミュニケーションを助ける、

ブループリントを生きるクリスタル」


まだ若干名募集中です。参加ご希望の方は

アメブロのメッセージ、またはinfo@natuel.net  まで

ご連絡をくださいね。



Natuel  ナチュエル

この暑さの中、ブルーのクリスタル達は

とっても物静かです。


物静かなことを表す英語はCool(クール)を思い出しますが、

フランス語で同じような発音をするクール(colour)はハートのことです。


※赤文字の部分、後日記載しています。

ごめんなさい!

フランス語のクールのスペルを間違えてしまいました汗

正しくはcoeurです。


ハートからやってくる物静けさ、

全てを見通しているような天の色、ブルー。


私たちの中にあるブルーの周辺のチャクラの状態を、

クリスタル達は教えてくれます。


クリスタルのリーディングには、

ポジティブな側面、ネガティブな側面があります。


どちらを使うか、それは自分次第なんですね。


クリスタルを眺めながら、

コミュニケーション、そしてブループリントについての

理解を深める2時間です。



既にお申し込みを頂いている皆様、

21日、元気にお会いしましょう~ニコニコドキドキ




Love,


慧胡



ペタしてね