ブレスレット講座1日目、お疲れさまです☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今日はブレスレット講座1日目でした。

お疲れさまでしたビックリマーク


1日目の最後に作るのは

自分の為のブレスレット。



Natuel  ナチュエル


Sちゃんご本人らしい、とてもLovelyな

ブレスになりましたドキドキ


今日はクリスタルをたくさん見て、そしてチャクラを学び、

クリスタルのブレスレットを扱っていくための背景作り。

お仕事にしていこうとする方にとっては重要な背景です宝石紫


明日はビーズになるクリスタルの意味を深め、

リーディングの実践をしていきます。

そして、初めての人の為のブレスレット製作ですラブラブ




9月のクリスタル・ブレスレット講座の平日水曜日の

日程が決まりました。


9月8日(水)と9月22日(水)11時~17時


8日は新月、22日は満月近くで、

新しいことを始めるにはとても最適な日程ですよ。


その他の日程も受け付けています。


詳しくはこちら をご覧下さい



そして、


8月21日(土)11時~13時のクリスタルワークショップ、

『コミュニケーションを助ける、ブループリントを生きるクリスタル』
場所:白金高輪RosyGrace
参加費:5,000円

こちらはお席が埋まり始めています。

詳しくはこちら

お早めにご参加の希望をお知らせくださいねニコニコ


お申し込みをお待ちしていますドキドキ



Love,


慧胡


ペタしてね