札幌 ~1日目~ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

札幌より、昨夜無事に戻りました。


1日目、札幌はAM大雨とのこと・・・

でも絶対に晴れると信じていたら、

札幌に到着した頃には青空が見え始め、

お天気に恵まれた1.5日間でした。


飛行機 行きの飛行機にて


Natuel  ナチュエル


土曜日は、

札幌モエレ沼公園のガラスのピラミッドにて

行われた”音の祭典~天地共振~”に

いってきました。

翌日日曜日のクリスタルセミナーを主催してくれた

奈々さんが、音の祭典を一手に仕切り、

大成功でしたアップ


到着後、しばしお散歩をさせて頂いたときに

撮影した写真です。


Natuel  ナチュエル



Natuel  ナチュエル

Natuel  ナチュエル

Natuel  ナチュエル

Natuel  ナチュエル

雨の後ですごく爽やかでしたキラキラ


そして、日没少し前から天地共振が始まりました。


Natuel  ナチュエル



下の写真は、

Toshi小島さんと七海さんが演奏そして唄を唄っていて、

その横で秋山峰男さんが絵を描いているところです。


秋山さんは初めて絵を拝見した4年位前から、

いつかお会いするだろうと思っていた方。

札幌からの車でご一緒させて頂き、

このタイミングでお会いできたことに感謝です・・・

アメリカ シャスタ山のお話なども聞かせて頂きました。

セドナは男性性、シャスタは女性性の

大地のエネルギーが強い場所なのだそうですよ。


Natuel  ナチュエル


遠藤敬子さん、牧野持侑さんのクリスタルボウル演奏中は、

気持ちよく横になって寝てしまいました。

クリスタルボウルの音が、

労わる必要のある場所を優しくヒーリングしてくれる・・・

そんな感じでした。


Natuel  ナチュエル


目を覚ますと満月1日前の月が東の空から見えてきました。

Natuel  ナチュエル

遠くで行われている花火大会の花火の大輪が見えたり、

皆が思い思いにこの地球を満喫している・・・

それを全て受け入れる地球、

マザーアースの愛の大きさを改めて感じました。


こちらは秋山さんが会場で描かれた絵です。

言葉にするのは申し訳ないくらいに、

エネルギーの源・・・愛の源を感じます・・・


Natuel  ナチュエル


Natuel  ナチュエル


クリスタルボウルは、アルケミーのクリスタルボウルで

演奏されていました。

アルケミーはチャクラへととてもよく響きます。

私自身、オーロラクリスタルやアクアオーラなどの

金や銀を蒸着させ熱処理を加えたクリスタルは

とても好きなので、

その素晴らしさを更に実感しました~

アルケミー万歳音譜


Natuel  ナチュエル

夜は仲間と深夜までお話をしていました。

オーラソーマのスキンケア、

AEOSの使い方お話をしたり、

いろいろと尽きない話で盛り上がりました。


次の日記にはワークショップのことを書きます。



Love,


慧胡



ペタしてね