お疲れさまでした~☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

本日のクリスタルワークショップご参加者様、

お疲れさまでした。

今日のテーマは

「ハートを開く、愛を交し合うクリスタル」でした。


少人数で和気あい合いと、

シェアをしながら楽しく時間が過ぎていきましたね。


クリスタルを選んでハートの状態を確認しました。

これは初めての試みでしたが、

シェアをお聞きするとその状態がよく表れていましたね。

よかったです。


こんな感じで、次の8月21日(土)も進んでいきましょう!

8月のテーマは

「コミュニケーションを助ける、ブループリントを生きるクリスタル」です。

ブルーの石達は何を語ってくれるでしょうか・・・


どのテーマからでもご参加可能です。


ご都合があう日程から、

そして、ご自身が知りたいと思うところからどうぞドキドキ


クリスタルと共に、進化していきましょう~音譜


25日は10時~12時まで、札幌駅近くにて

クリスタルワークショップがありますアップ

まったくのスピ系初心者の方もご参加くださいます。

まだ空席がございますので、

クリスタルにご興味のある方はふるってご参加くださいね。

参加のご連絡はメッセージからどうぞ!



Love,


慧胡


ペタしてね