ブレスレット講座2日目、お疲れ様でした☆ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今日は白金高輪RosyGraseサロンにて、

クリスタルブレスレット講座2日目でした。

お疲れ様でした~ドキドキ


たくさんシェアができて楽しかったですね。


今日の生徒さんが製作したブレスレット。


お母様の為のブレスレットです。

素敵ですね音譜



Natuel  ナチュエル

リーディングもバッチリでしたビックリマーク


最初は難しいと感じるかもしれませんが、

慣れですので、たくさん作ってリーディングして下さいラブラブ


6月27日に2日目を終了した生徒さんも、

友人や彼に作っていますと、

画像付きの報告をいただいていますニコニコ

どんどん作って、自分のみならず、

周りも幸せモードに変容してしまいましょう~ドキドキ


今日は講座の途中でオーラソーマジュエリーが到着プレゼントする

という、素晴らしいタイミングの日でした。


恵さんの指輪とネックレスを見せて頂き・・・・素敵でしたよドキドキ



7月19日(祝)・8月21日(土)・9月11日(土)に

クリスタルミニセミナー白金高輪RosyGraceサロンにて

の開催が決まりました。

近日中に詳細をお知らせ致します。

お楽しみにニコニコ



Love,


慧胡


ペタしてね