氷のレインボー | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

麦茶に氷を入れて、飲もうとしたら、

氷にレインボーがキラキラ



Natuel  ナチュエル


中心に縦にあるレインボー、わかりますか?

嬉しくて思わず写真を撮ってしまいましたカメラ


クリスタルで言うレインボーは、

クリスタルの中で、何らかの圧力により結晶が変化し、

光が当たることでその結晶がレインボーとして姿を見せます。


氷も結晶ですから、

クリスタルと同じ原理でできたレインボーですね。


自分が変わってしまうような圧力の状態にあっても、

まだ輝きを見せようとする結晶。

人間も学ぶところが多くありますね。


さて、今日は双子座の新月です。(20時14分)

双子座はコミュニケーションや情報、学びを司る星ですので、

これらに関するお願い事が良いです。


ホロスコープを見ると、

月と太陽が0度でアスペクトしている以外の

月のアスペクトは見当たりません。

今日の新月は友達とワイワイするというよりは、

自分を見つめる時間を持つと良さそうですね。

その中から、湧き出るようなお願い事をしてみると

良いのではないでしょうか。


次のブログでは、クリスタル・ブレスレット講座の

3万円分キットの写真を載せようと思いますアップ



Love,


慧胡


ペタしてね