新月のお願い事パワー、実証済みです! | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今日AM10:04に牡牛座の新月となりました。


新月の時には願いを叶えるパワーがあることを

ご存知の方も多いと思います。


私は昨年12月の射手座の新月から、

新月のお願いノートを作り、

毎月書いています。



Natuel  ナチュエル


ちゃんと名前も書いたりして、大事にしていますニコニコ


改めて昨日、半年前12月お願い事を読み返してみました。


すると・・・

ほとんどが叶っていました!!!!!


①・・・

②・・・

③・・・


と、箇条書きで書いていきます。

数は決めていません。


その時の新月の星座を意識しつつ、

結構現実的なことを書いていました。


遠すぎず、でも謙虚すぎず思うままに。

今の自分の少し先のことを意識して書くと

良いみたいです。


欲しいもの、

やりたいこと,、

こうなりたいと思うこと、

etc


約半年後にその星座の満月となりますから、

その頃に叶っているかどうか、

確認すると良いのでしょうね♪


もし、叶っていないものがあるとしたら、

軌道修正の必要があったり、

そのお願い事に対する見方を変えてみるとよいかもしれません。


その星座のエネルギーがどんなエネルギーなのか、

どんなお願い事をしたら叶いやすいか、

今後ブログでもご紹介していこうと思います。

私自身の実証済み!なので、

やっとブログをみて下さる方にお勧めできます!


さて、

今日の新月は牡牛座です。

牡牛座は身体に関すること、美や芸術に関すること、

生きていくためのお金のこと、才能、

食べ物に関することなどを司ります。


これに当てはまりそうなお願い事をしてみてください♪


今日の新月時間に、こんなインスピレーションを強く感じました。


『 豊かになろうとすることは悪いことじゃない 』


心地よいと思う五感を豊かにすることも牡牛座のエネルギー。

だから、このインスピレーションを感じたのかもしれませんね。


今の星の動きは、

5月8日頃まで土星と天王星が180度でアスペクトしていましたが、

その後、今月末頃まで土星と木星が180度でアスペクトしています。


今まで考えていたことを意識的に現実化していく、

身体に落としていく。

この時期に始めることや現実化していくことは、

今後定着し発展していくアスペクト。


そんなお願い事にも良さそうな牡牛座の新月です。


新月から48時間以内にお願い事をしてみてくださいね!


是非、ノートを作ることをお勧めしますドキドキ



Love,


慧胡


ペタしてね