**☆★NEWブレス★☆** | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

本日、オンラインショップへ大天使ラミュエルの

ブレスレットをUPしました。


今日は日中もう少し陽が差してくれるかと

思ったのですが曇りです・・

写真がアンダー気味でごめんなさい。

晴れたら撮りなおしをするかも。



Natuel  ナチュエル


大天使ラミュエルは、今年の夏前に感じた存在です。

メジャーなお名前ではないのですが、

大天使ラファエルの側面という言い方をしています。

写真をクリックするとショップページに飛びますので、

ぜひご覧ください。



そして、現在考案中の占星術ブレス・・・・

名前は占星術ブレス?ホロスコープブレス?

コズミックブレス?プラネットブレス?


占星術講座で、やってみたら?と皆さんに後押しして頂き、

考察を重ねて作ってみました。


最初はホロスコープ通りに当てはめたら固くてNG・・

2ハウス牡牛座火星の私としては、

デザイン的にもハッと心惹かれるようなものになって欲しい・・・

そう思い、クリスタルリーディングの観点からも

石の意味を入れて作り直してみました。


まずは自分のから試さなくちゃね。

わたしのホロスコープから、

なりたい自分をイメージしたブレスです。

それがこちら。


Natuel  ナチュエル


ちょっと見えにくかもしれませんねあせる

手前が蓮の花のビーズです。

7~8ハウスが忙しいわたしは、

これから開いていくホロスコープ上の10ハウスMCに

蓮のビーズを置いてみました。


7~8ハウス近辺

忙しいところは色とりどりですニコニコ


Natuel  ナチュエル


定着と幸運を意味する土星と木星。

この二つの石の配列には

広がりを持たせるように工夫して置きました。


こっち側が土星

Natuel  ナチュエル


こっち側が木星
Natuel  ナチュエル


恋愛運UPや健康運、自分らしさUPなどなど、

ホロスコープを読んで石を配列していく作業は、

クリスタルグリッドを作り、

宇宙にそれを発信することと似ています。


クリスタルは意図を持って使うことが大切。


このブレス、使ってみて”なんかいいかも~~”

”気持ちいいな~”と思っています。


なかなかこのような複雑な配置で石を組むことは

今までにありませんでした。


しかも、意味があってこの配置になっているのですから、

それはすごいことです。

これが私!って言っているブレス。

それは気持ちいいはずですニコニコ



まず、お一つ1本目のオーダーを頂いたので、

作って木曜日にもって行きます。

こちらは恋愛成就ブレスでいきますよドキドキ



4月10日の虹と光のフェスタでは、

ホロスコープリーディングを格安で!

そしてブレスもお作りします。

楽しみです~~☆

是非是非、予定を空けておいてくださいね黄色い花



Natuel  ナチュエル


詳細はまた後日お知らせします音譜



Love,


慧胡


ペタしてね