今朝は雪景色 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

昨日は久々の雪雪の結晶


夜12時頃に『静かだなぁ・・』と思って外を見ると、

結構大粒の雪が降っていました。

雪の夜って、すご~く静かに感じるのは

私だけでしょうか。


今朝は一転して晴れ晴れ

朝8時半頃に子どもと一緒に保育園への道のりを歩きました。

写真は家の前の空き地。雪化粧です。


Natuel  ナチュエル

今日はサロンにてオーラソーマ・コンサルテーションが1件。

とても素敵な若いお母さんが来て下さいました。

自分の人生をしっかり見つめ歩んでいる・・・

その健気さは、ほんとうに愛すべき姿です。

ちゃんと生きるって、素敵ですよねドキドキ

そんなことを改めて感じました。


オンラインショップでは、バレンタイン特集を企画中です。

もうすぐバレンタインなのに、あまりにも直前ですが・・あせる


もう今や、自分へのチョコのご褒美は当たり前の時代!!

自分へのご褒美になる、ピンクの石を特集する予定です。


どんな石を持っていても、

ピンクのエネルギーの石を持つことはとても大切・・・

そのことを再認識している今日この頃。


こちらもお楽しみにアップ

2月8日(月)~9日(火)にUP予定です。


追伸:


ひょんなご縁で、

ルルドの泉 聖水入り マリア様のチャームを

現在フランスより取り寄せています。

少数ですが、来週UPさせて頂きます。

お楽しみにドキドキ



Natuel  ナチュエル


Love,


慧胡