セミオーダー・ストラップ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今日は占星術講座へ参加してきましたニコニコ

シェアも盛り上がり、楽しい時間でした。

学ぶことがこんなに楽しくていいのでしょうか~音譜

楽しいということは、「はい、いいんです」と

わたしの内側がOKを出しているサインですね。



ナチュエルがスタートする前からの、

大切な友人でもありお客様のRさんより、

海外に住むお友人へのプレゼントということで

オーダーを頂きました。


オーダー内容は・・

【アクアオーラ・オーロラクリスタルやクラッククォーツを使い、

HPサンプルのS2772のような感じのストラップを作ってください】


出来上がったものがこちらです。


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   


アクアオーラのクラスター と悩んでいたそうですが、

海外まで送るのに少々不安とのことでしたので、

アクアオーラの魅力を活かしつつ、

S2772のサンプルも意識してお作りしました。

(サンプル画像はこちら です)


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   


Natuel ~ナチュエル~ 慧胡(keiko) blog   


このようなセミオーダー も可能です。


ストラップですと、石の価格にもよりますが、

3,000円前後で製作可能です。


オンラインショップの商品を参考にして頂き、

”こんな感じで”というオーダーも可能ですよ。


どうぞ、ご利用くださいニコニコ


ご質問がありましたら、ブログのメッセージからでも

お気軽にどうぞキラキラ



Love,


慧胡



Natuel  ナチュエル


ペタしてね