新年のご挨拶 | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

正月新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します正月

年末年始は主人の仕事が年末のギリギリまで

忙しかったこともあり、実家へ行く以外は

家でゆっくりと過ごしました。
保育園通いの息子とも長い時間を一緒に過ごし、
成長をひしひしと感じました。

1月1日の明け方前には満月満月がありました。
満月に合わせて新年にUPする

天使天使のサンキャッチャー天使を製作しました。
満月には製作意欲が高まります。


製作が終わりふと外を見ると、月食が起こっていました。
30分位で終わりましたが、久しぶりに見た月食でした。

今年は年に3回の月食があるそうですよ。

スピリチュアルに興味のある人だけにではなく、

興味のない人の潜在意識にも変化が起こる可能性が

多くある1年になるかもしれませんね。


今年はじめの満月は蟹座かに座で起こりました。
蟹座のキーワードには”家族”があります。
家族を満喫するのに絶好のお正月だったようです。

『何もない、でも全てがある』


私にとってはそんな感覚を覚えたお正月でした。
これが、お正月に起こる蟹座の満月の感覚なのかなぁと

思いました。


明日から通常通りです。

さあ、今年もあせらずマイペースにがんばりますドキドキ


今年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように・・・


Love,

慧胡