次のステップへ! | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

今朝、自分のブレスレットを作り変えました 黄色い花

前回は4月17日に作ったので、

約1ヶ月間、毎日左手首に付けていました。


Couleur de la nature ☆*・. 心豊かな生活を .・*☆    


ラピスラズリ、パイライトインクォーツ、ヘマタイト、

ハウライト、クォーツ の石を使用しています。


周りに影響されない意志を持ち、本質を見ること

直感を信頼することを助けてくれました。

地に足を付けるヘマタイトが入っているので、

現実的に直感を生かすことが楽になった気がします。

パイライトインクォーツは、天からの情報を

ハートを通して現実化していくことを助けてくれます。

どれもとても素晴しい石でした。

石達に感謝ですラブラブ




Couleur de la nature ☆*・. 心豊かな生活を .・*☆    


そして、今朝出来上がったブレスレットですアップ


レッドジャスパー、カーネリアン、ブラックトルマリン、

トパーズ、ハウライト、クォーツ 


ペンデュラムによって選ばれた石達。

え?これが私のブレスレット?

と最初は思うのですが、


つけているうちに自分のエネルギーが

その石の持つメッセージに近くなっていることがわかります。


上のブレスレットはお疲れ様の浄化をしてゴムを切り、

使えるものは次のブレスレットの中に、

使わないものはいつものように専用箱に入れ、

いつか出番がくるのを待っています。


かなり疲れていそうな石や、割れ・欠けのある石は

田舎に行った時に土に埋めたり、川に流して

他の石に混ざり合って地球を癒してくれることを祈ります。

この場合は少量にしましょうね!


新しいブレスレットのメッセージ。

散漫になっている意識をまとめ、

やるべきことに集中することをたすけるレッドジャスパー。

独立、起業をするやる気のある人に選ばれるカーネリアン。

カーネリアンは社長が持つと良いそうです。

副業としてではなく、本業となる日も近いかも!?

ブラックトルマリンは、自分自身のネガティヴな意識を浄化し、

流しててくれる石です。周りの環境も浄化してくれます。

トパーズはセラピストの活動を助ける石で、

今までの経験を生かし、人を導くことを助けます。

ハウライトは、前のブレスレットにも入っていました。

周りに影響されない自分の意思をもち、

本質をしっかり見ていくことがテーマです。


石のメッセージから、今の状況と行くべき方向が

明らかになってきたような気がします。

また1ヶ月後の自分が楽しみです音譜


今の状況に合う石を持つ事で、どんどん現実が進んでいきますよビックリマーク

身をもって体験している私ですニコニコ



Love,


慧胡