サンキャッチャー 仕上がりました♪ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

いよいよ今週の土曜日、東京スピリチュアルマーケットに初出展します音譜


サンキャッチャーが仕上がりましたので、写真をアップします。

朝日に当たって気持ち良さそうですね。



Couleur de la nature ☆*・. 心豊かな生活を .・*☆    -サンキャッチャー


今回は10点程ご用意しました。

価格は7,000円~7,500円です。


このほかには、携帯ストラップも事前にご用意しています。

ボトルチャームは、イクイリブリアムボトル用に数点製作していましたが、

ASIACTからの返答待ちの為、もしかすると違う形になるかもしれません。


オリジナルのパワーストーンブレスレットはその場で製作します。

選ばれた石のリーディングメッセージもお伝えします。

なにより、これがお勧めアップ

私自身もとても楽しみにしています。


インフルエンザに負けないように、前向きに行きましょうビックリマーク


会場MAPがアップされましたので、こちらをご覧下さい。

http://spima.jp/tokyo/38th_hollmap.html

Natuel は4のブースです。


たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています ニコニコ



Love,


慧胡