金パーツを使ったストラップ♪ | ◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

◇ ナチュエル慧胡のブログ ~Enjoy Crystal Life !~

「ナチュエル クリスタルショップ」天然石販売(日本橋小舟町 実店舗・オンラインショップ)、クリスタルジェルキャンドルアーティスト、宇宙のクリスタルキーパー Elf(エルフ)チャネリングセッション

久々のブログ更新となりましたあせる


忙しくなるだろうなぁと予想はしていたものの、

本当に忙しく日々が過ぎていきました。

ただ過ぎるのでなく、着実に変化が起こっている忙しさ。

日々、感謝の気持ちですニコニコ



18日~20日までは、オーラソーマのコース

「サトルアナトミーとチャクラ」を受講しました。

学長のマイクによるコースで、初めてお会いするのにすごく懐かしい感覚。

写真で拝見していたからかなぁ。


とっても充実したコースでした。

私はコース中のボトルの読み方のサンプルとして、

自ら手を挙げて読んでいただきました。

深く心に染み入ることがあり、涙がこぼれました汗

オーラソーマのコースは、どのコースに出席しても

必ず何か気付きを得ることができ、新しい1歩を踏み出すことが

できるようになります。だからやめられないんですねラブラブ



26日は、久々に会うお友達Mさんがサロンに来てくれましたビックリマーク

メニューは全く決めておらず、お話をしながらどうするか決めていき、

オーラソーマ・コンサルテーションとオリジナルブレスレットの製作をしました。

コンサルテーションでわかったことと、

ブレスレットに使用する石のリーディングとはリンクしているんです!

二つのメニューを一緒に受けると、より深い理解が得られますよ音譜

Mさんとはレベル2以来のお友達 ニコニコ

ご結婚が決まり、幸せいっぱいの顔を拝見できて嬉しかったです。

10月の挙式、楽しみにしているね~ビックリマーク




さて、タイトルの金パーツ入りストラップ。

オーダーを頂きお作りしました。

Fさんともオーラソーマ仲間。多くの気付きを与えてくれる、大切な存在ですラブラブ



Couleur de la nature ☆*・. 心豊かな生活を .・*☆    


Couleur de la nature ☆*・. 心豊かな生活を .・*☆    

ロードクロサイト、ブラックトルマリン入り水晶、ガーネット、

トパーズの石を使っています。セラピストの活躍を助ける石ばかり音譜

これからもたくさんの人に気付きを与えられる人でいて下さい ドキドキ


参考までに、価格は2,800円です。

只今、郵送であれば送料込みとさせて頂いております。



今後もパーツを使用したアクセサリーやサンキャッチャー、

ボトルチャームを作っていきます。


またアップしますので是非ご覧くださいねビックリマーク



Love,


慧胡