こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹





今日は、自分開花セッション。

仙台から新幹線でいらしてくださいました。

セッションは、都内のカフェにて90分。

90分って結構長いです。

じっくりお話しできます。





「何だかグッときちゃいました。」

とちょっぴり涙目になられてました。

ハートのチャクラが開きました〜💕

残ってた想いが手放されていきます。

今ここから新しいスタート&新しいステージ。

楽しみですね✨✨





セッションの後は、ひとりランチ💕
タルトシトロン🍋スイーツも頼んでまったり。
PAULのキッシュはサクサクで
美味しかった〜😋





では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



決断
あなたの本当の気持ちを基本にして、決断するようにと妖精たちが言っています。一度決めたらその決断に従うこと。そして周りの人の影響を受けて自分が決断したことを諦めないことです。


 自分自身に正直であれば、あなたのしたいことがきっと分かるはずです。しかし周りの人たちは、あなたの本当の気持ちを変えさせるようなことを言う時もあるでしょう。このカードはあなたが最初に決断したことが一番良く、周りの意見に振り回されないで欲しいと伝えています。他人の意見に耳を傾ける事は賢いことですが、必要なことを妥協しなくても良いのです。怖がらずに他人に自分の気持ちを正直に伝えましょう。

 本当の気持ちを伝えれば、どちらも丸く収まる新しい解決方法が見つかることでしょう。あなたの本当の気持ちを周りが気がつけば、周りの人たちを犠牲にすることなくあなたの気持ちを現実化する方法を見つけてくれるのです。その結果すべての人が満足することになります。そして1番重要な事は、あなた自身の気持ちを大切にすることによって自信が増し、周りの人たちもひとりで決断することができるあなたを尊敬するようになります。
(ドリーン・バーチュー フェアリーオラクルカードより)






あなたの本当の気持ちを、

愛を持って力強く伝え、

心の中から湧き上がる

強い気持ちを信用して決断し、

それに従ってみましょう。




私たちは、1日に3万5千回も

何かを決断してるそう。

決める!ということは、

とてもパワーのいることですが、

決めればあなたに自信をもたらします。

あなたが今、それを望んでいる

タイミングなら、あなたの気持ちを

大切にして、決断しましょう〜✨💚




一方で、あれこれ迷って決められない😅💦

と言う場合もあるかもしれません。

メニュー表を見て、「あれもいいな〜。」

「これも良さそう!」と色々思い浮かべ、

どうしようかなぁ〜と悩むのが楽しい💕

みたいなケース。





だけど、決めなきゃいけないから、

焦っちゃう‼️でも、悩むのが楽しいなら、

決めないって決めたらどうかしら。😆✨

そうすると、エネルギーが変わります。





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨



今夜もステキな夢を🌟


by アッキーナ🌹



女神創造塾3期実施中です!

第4期募集は2022年2月〜。

全4回3ヶ月プログラムです。LINEサポート付き



10月10日に3ヶ月のプログラムを修了した
2期生からの感想をいただきました。

⬇️⬇️⬇️

思わぬ出逢いから女神塾の事を知り、
興味津々でまさかの女神塾
2期生に
なりました
🕯𓈒 𓏸


普段から色んな事に興味があり、
目に止まったInstagramのお知らせが
きっかけで入会した女神塾。


いつからか私は人の目を気にしながら
自分の気持ちを誤魔化しながら
生きていました。

人がどう思ってるか、ありもしない事を深読みして悩む。

悩みすぎてメンタルが崩壊してしまう。


講師の方々に教えてもらい、正直自分の考え方の癖に戸惑うことばかりで苦しくて辛くて全てが嫌になりそうだった。


普通に生きていたら、自分の考えてることや自分の考え方の癖にも気づかず
気づいたところで誰かが教えてくれるわけでもなく、自分の気持ちと違うことしても誤魔化せる。

だから苦しくて辛くてという感情には
中々ならない気がする。

むしろそういう感情になるのを避けていたのかもしれないと、今書きながら気づきました


自分の事を大切に扱ってあげなかった
ここ
10何年😌


女神塾を通して、自分の事を大好きになりました❤︎.*

女神塾に入る前は私は自分の事は嫌いでした。

でも、そんな嫌いだった私の事も
今は大好き
💓

.

.

女神塾では生徒によってプランが
その時その時で決まっていきます。

私にはダイエットやカラーコーディネートもプランに組み込んでくださいました


ダイエットではYoko Aoyagi 先生の手によって1番苦手なカロリー計算も取り入れながら、一生リバウンドしないダイエットに挑戦しました🧡

ここでも苦しくなって逃げ出しそうになりましたが、皆さんのおかげで1歩成長することが出来ました。


カラーコーディネートはNaoko  Kasuya 先生

私に合う色を見つけて下さり、ショッピング同行でコーディネートの仕方や、ショッピングの楽しさを教えて頂きました

私はパステルカラーのマカロン🐳💕

マカロンカラーが良く似合うんです٩ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )۶キャハ


最後のセッションでは女神塾講師のうみさんと宍戸 瑛奈 さんに子宮ヒーリングとアロマタッチヒーリングを受けました🤲🏻🧚‍♂️➰✨

私は素敵な女性に生まれ変わりました˙˚ʚ♡ɞ˚˙


最後に心プリズム タロットを引いてもらいました👸

思い描いているこれからの夢がタロットでも出ました


自分の人生は自分だけがハンドルを握れる🧚‍♂️✨


女神塾を通して、本当に自分と向き合える事が出来ました❣️

貴重な体験をさせてもらえて、
私の宝物が増えました
🕯𓈒 𓏸


豪勢な修了式をして頂き、ほんとに胸がいっぱいで幸せ溢れる1日でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



そしてこれから私は
《自分をいつでもご機嫌にして周りの人たちを
ªᵖᵖᵞ ¨̮♡にする》《ただいるだけでメンタルコーチになる》
そんな私になる!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


2期生Uchan
ご感想ありがとうございました😊
本当に愛しい3ヶ月になりました。
ますますキュートな魅力が溢れています💕
"今の自分が大好きになると、嫌いだった自分も大好きになった!"と言う言葉はとても
印象的です。今が変わると過去も変わるんです。女神創造塾は、あなた本来の女神の姿にシフトさせます。お一人お一人に向き合いその方に必要なプログラムをオリジナルで組み立てていきます。あなたの人生にとっての
価値ある3ヶ月になることでしょう❣️

女神創造塾
塾長 マダムアッキーナ
(自分開花プロデューサー・エネルギーワーカー)

講師 うみのうみ
(ヒーラー・チャネラー・セラピスト)



マダムアッキーナの個人セッション

おススメ 自分開花セッション(90分)

対面または、zoom。


11月のセッション可能日はコチラ!






 



⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら

 

  


『ミセスジャパン
インターナショナルグローバル
2022


Mrs.Japan International Global 2022


☆2021年ダイジェスト動画

https://youtu.be/U_LfeaywAPU



神奈川大会

東京大会
合同開催!

20211210日開催

日本大会20223月開催❣️

ミセスジャパン
インターナショナルグローバル2022
大会チーフディレクター
公式レッスンマインド担当講師
宍戸瑛奈(マダムアッキーナ)