こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹




マダムアッキーナの

自分開花セッション(90分)

本日はManners Hirokoさまが受講

くださいました。




誕生数秘を知ってはいたけれど、

実際に観てもらうのは初めて❣️と

言うことで、自分を客観的に見ることって

いいですね〜💕と数字からのメッセージや

ライフサイクルをしっかりと掴み取り、

今年はミセスコンテストに挑戦されて

いらっしゃることもバッチリでした。






お話しやご相談ごとを伺いながら、
最適なツールも使ってご相談内容について、
紐解いていきます。(ツールは、数秘カード、
タロット、潜在意識ワークなど。)





当たる、当たらないの占いではなく、
お話しをしているうちに、
自分の魅力を知り、輝きポイント✨に
ご自身で気付き、さらに魅力を開花させ、
心晴れやかな笑顔の自分を創り出せる❣️
それが自分開花セッションです。





マダムアッキーナの自分開花セッションの
ご感想をいただきました。

☆1番印象に残ったこと。


自分が本当に型や形ではない、目には見えない内面、心の人であることが証明されたこと💫


ツリーのような道を進むセッションです。


申し込みくださったきっかけ。


Mrs.インターナショナル グローバルで国内でも世界大会でもグランプリをとるためのマインドセッティングとして。



受講を申し込むにあたり、受講前に不安だったことや悩んでいたことがあれば。

人前では、場を盛り上げようと、すぐにおちゃらけてしまうこと。(コンテストの時は出さない方がよいかしら?)


仕事に関わる人間関係



受講してみて、どのような変化がありそうですか?


Mrs.インターナショナル グローバルのコンテストでは、ファイナリストとしての自覚と女王感、真のセレブ、アッパークラスの人間力を意識して生活すること。



誕生数秘や今日のセッションをどのように活かせそうですか?


数秘は、自分がいま、どのように動けば良いのか、指針となります。


セッションでいただいた数々のアドバイスを意識して、良い意味で賢く幸せに生きていくことに活かせます🌈



またこのような個人セッションを受けてみたいですか?


はい!周囲の方々にも紹介したいです。



自分開花個人セッションは、どのような方々におススメですか?


経営者や個人起業家をはじめ、主婦の方など、これでいいのかな?と迷いなどがある方



マダムアッキーナの個人セッションは、どんなところがおススメですか?


無限の宇宙からのメッセージをくださる。惜しみなく相手のために親身に必要なことをその場で行なってくださる💖

相手を傷つけるような言葉を使わずに、的を得たアドバイスを行ってくださる😍



マダムアッキーナってどんな人?


宇宙の高い次元から見守ってくださる方💫



受講日

2021119


お名前

西出ひろ子様


お仕事

美道家

マナーコンサルタント



ひろ子様
ご感想をありがとうございました🥰❤️
マナー界のカリスマと呼ばれている
ひろ子さんは、著書多数、メディア、
講演会などてご活躍されています。
ひろ子さまのご活躍とチャレンジの
達成をお祈りしております。
by マダムアッキーナ💕





では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



静かな時間

喧騒と人から逃れて、1人になる時間が必要です。ほんの少しの休息があなたを蘇らせることができるでしょう。


 ストレスが持つ有害な衝撃の大きさに、私たちは気づいていないことが多いようです。もう身体が耐え切れないと信号を出していても、つい気づかずに過ごしています。病気になったり、極度な疲れ、鬱や不安、食欲や体重の問題、中毒、不眠症、イライラ、人生に無気力になるなどの症状はありますか。

 あなたがこのカードを引いたわけは、今すぐにでも自分ひとりの静かな時間を作って、身体と魂を大切にする必要があるからです。

 静かな休息の旅に出る、湖、砂浜、山で
1日を過ごす、ハイキング、温泉を訪れるなど方法はたくさんあります。または1日電話の音量をゼロにする、部屋のドアに「邪魔しないで!」と張り紙をして昼寝をする、お風呂に入る、好きな本を読むなど。

 どんな選択でも構いませんから、後回しにしないですぐにこの妖精との約束を守るようにしてください。

(ドリーン・バーチュー フェアリーオラクルカードより)






あなたがもし、ストレスを感じて

いるのなら、お休みを取って欲しいと

カードは伝えています。




あなたが仕事を上手くいかせたい、

豊かでゆとりある生活をしたい、

と思うなら、一番優先すべきは、

あなたのエネルギーを上げること。





そのための身体と魂を大切にする

時間を自分に与えてあげましょう〜。






今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨



今夜もステキな夢を🌟


by アッキーナ🌹



女神創造塾3期生募集中です!

zoom個別説明会

ミニセッション付き(5500円)

LINEよりお気軽にお問い合わせください!



10月10日に3ヶ月のプログラムを修了した
2期生からの感想をいただきました。

⬇️⬇️⬇️

思わぬ出逢いから女神塾の事を知り、
興味津々でまさかの女神塾
2期生に
なりました
🕯𓈒 𓏸


普段から色んな事に興味があり、
目に止まったInstagramのお知らせが
きっかけで入会した女神塾。


いつからか私は人の目を気にしながら
自分の気持ちを誤魔化しながら
生きていました。

人がどう思ってるか、ありもしない事を深読みして悩む。

悩みすぎてメンタルが崩壊してしまう。


講師の方々に教えてもらい、正直自分の考え方の癖に戸惑うことばかりで苦しくて辛くて全てが嫌になりそうだった。


普通に生きていたら、自分の考えてることや自分の考え方の癖にも気づかず
気づいたところで誰かが教えてくれるわけでもなく、自分の気持ちと違うことしても誤魔化せる。

だから苦しくて辛くてという感情には
中々ならない気がする。

むしろそういう感情になるのを避けていたのかもしれないと、今書きながら気づきました


自分の事を大切に扱ってあげなかった
ここ
10何年😌


女神塾を通して、自分の事を大好きになりました❤︎.*

女神塾に入る前は私は自分の事は嫌いでした。

でも、そんな嫌いだった私の事も
今は大好き
💓

.

.

女神塾では生徒によってプランが
その時その時で決まっていきます。

私にはダイエットやカラーコーディネートもプランに組み込んでくださいました


ダイエットではYoko Aoyagi 先生の手によって1番苦手なカロリー計算も取り入れながら、一生リバウンドしないダイエットに挑戦しました🧡

ここでも苦しくなって逃げ出しそうになりましたが、皆さんのおかげで1歩成長することが出来ました。


カラーコーディネートはNaoko  Kasuya 先生

私に合う色を見つけて下さり、ショッピング同行でコーディネートの仕方や、ショッピングの楽しさを教えて頂きました

私はパステルカラーのマカロン🐳💕

マカロンカラーが良く似合うんです٩ᵒ̴̶̷̤ᵒ̴̶̷̤ )۶キャハ


最後のセッションでは女神塾講師のうみさんと宍戸 瑛奈 さんに子宮ヒーリングとアロマタッチヒーリングを受けました🤲🏻🧚‍♂️➰✨

私は素敵な女性に生まれ変わりました˙˚ʚ♡ɞ˚˙


最後に心プリズム タロットを引いてもらいました👸

思い描いているこれからの夢がタロットでも出ました


自分の人生は自分だけがハンドルを握れる🧚‍♂️✨


女神塾を通して、本当に自分と向き合える事が出来ました❣️

貴重な体験をさせてもらえて、
私の宝物が増えました
🕯𓈒 𓏸


豪勢な修了式をして頂き、ほんとに胸がいっぱいで幸せ溢れる1日でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



そしてこれから私は
《自分をいつでもご機嫌にして周りの人たちを
ªᵖᵖᵞ ¨̮♡にする》《ただいるだけでメンタルコーチになる》
そんな私になる!


🍎🍎🍎🍎🍎🍎

2期生Uchan
ご感想ありがとうございました😊
本当に愛しい3ヶ月になりました。
ますますキュートな魅力が溢れています💕
"今の自分が大好きになると、嫌いだった自分も大好きになった!"と言う言葉はとても
印象的です。今が変わると過去も変わるんです。女神創造塾は、あなた本来の女神の姿にシフトさせます。お一人お一人に向き合いその方に必要なプログラムをオリジナルで組み立てていきます。あなたの人生にとっての
価値ある3ヶ月になることでしょう❣️

女神創造塾
塾長 マダムアッキーナ
(自分開花プロデューサー・エネルギーワーカー)

講師 うみのうみ
(ヒーラー・チャネラー・セラピスト)



マダムアッキーナの個人セッション

11月のセッション可能日はコチラ!



 



⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら

 

  


『ミセスジャパン
インターナショナルグローバル
2022


Mrs.Japan International Global 2022


☆2021年ダイジェスト動画

https://youtu.be/U_LfeaywAPU



神奈川大会

東京大会
合同開催!

20211210日開催

日本大会20223月開催❣️

ミセスジャパン
インターナショナルグローバル2022
大会チーフディレクター
公式レッスンマインド担当講師
宍戸瑛奈(マダムアッキーナ)