こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹





今日は、事務仕事をしていたので、

すぐ近くのコンビニに振込みに

行ったくらいで、ずっと家でおしごと。

コーヒーを飲みたくなって、 

自宅隣りの息子のカフェでカプチーノを注文。

ハロウィン🎃カボチャを描いてくれました。

ホッコリしました〜。





では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



素直な自分
自分の素直な思いを隠しているのではないかと、このカードが示しています。そして大切なことについてあなたの意見を率直に言っていないのではないですか?妖精たちはすぐにでも自分の本当の気持ちを認めるようにと急き立てています。


 今のあなたは八方塞がりではないですか?落ち込んでいませんか?疲れていますか?怒っているかイライラしていませんか?自分に素直でないときにはこのような状態が現れます。

 多分あなたは自分の気持ちに素直になったら損をすると思って、素直になることができないと思っているかもしれません。このカードは急激に人生を変化させたり、誰かと対立しなさいと言っているのではありません。ただ自分の気持ちに素直になって認めてほしいと急き立てているのです。

 あなたの素直な気持ちが何であるかを知る簡単な方法は、外へ出て花や木、草の中に住む妖精達と無言の会話を楽しむことです。今のあなたは、まだ妖精を見ることも声を聞くこともできないかもしれませんが、心の中であなたが考えていること、感じていること、最近起こった出来事などを全て妖精たちに話してください。

 そしてあなた自身の奥深い気持ちを理解できるように妖精たちに助けを求めてください。妖精たちは私たちが真実を見て認めることができるように鏡をこちらに向けてくれるのです。

(ドリーン・バーチュー フェアリーオラクルカードより)






自分自身に対してはもちろん、

他人に対して素直になっても大丈夫です🙆‍♀️

愛をもって真実を語りましょう〜。

とカードは伝えています。





自分の気持ちに素直でいるって、

どんな感じだと思いますか?

楽しくて、笑顔でいられること

じゃないかなって思います。




楽しくて、笑顔でいられない時は、

何で楽しくないのか、

何で苦しくて笑えないのか、

そこのあたりも素直に口に出したり、

ノートに書いたりしてみましょう。




無理して平気を装ってるつもりでも、

あなたを大切に思い、愛している人たちは、

あなたがハッピーじゃない事に

たいてい気づいています。

気付かれていないと思っているのは、

案外自分だけかもしれません。




鏡を見て、自分の顔を見てみましょう。

ハッピーな笑顔ですか?

ハッピーな笑顔になりたいですよね❤️

"わたしは○○○○○!"(ひらがな5文字)

この呪文は、あなたを幸せへと導く

魔法の呪文です。

中国一兆円大富豪から教わりました。

(この講座は、受講費が7桁でした😁笑)

この呪文を唱えれば、素直な自分で

ハッピーな道へとおのずと

導びかれていきます。





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨



今夜もステキな夢を🌟


by アッキーナ🌹


○○○○○の中に入るのは、

まちがえたです!ご参考まで。

使い方はご希望があれば、

セッションなどでお話ししますネ!

🥰❤️❤️❤️




zoomにて個別説明会いたします。(5500円)

【個別説明会】と書いて
LINEからお問い合わせください!


日程調整いたします。
説明会と合わせて女神創造塾講師の
プチセッションまたは、
プチカウンセリング付きです。




10月のセッション可能日アップしています!



 



⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら

 

  


『ミセスジャパン
インターナショナルグローバル
2022

5次募集開始しました!

(10月10日〆切)


*東京大会・神奈川大会には、

東京、神奈川以外の方もエントリー
出来ます。



Mrs.Japan International Global 2022


☆2021年ダイジェスト動画

https://youtu.be/U_LfeaywAPU



神奈川大会エントリー募集要項

202112月10日開催

https://twiggy-rose.tokyo/mjig/2022-kanagawa-entry/


東京大会エントリー募集要項

20211210日開催

https://twiggy-rose.tokyo/mjig/2022-tokyo-entry/


12月10日は、
神奈川大会、東京大会
合同開催となります。

日本大会20223月開催❣️