こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹




今日はボイトレレッスンの発表会。

渋谷のライブハウスから生配信でした。

コロナ禍中なので、無観客。

出演者がグループごとに入れ替えでした。

ドラム、ベース、キーボードでの

生伴奏という贅沢さ。緊張しましたが、

声も出しきれたので、今年も一年

締めくくった感があります。

あ〜、心地よい疲れでぐったりです。

(私の次にジュピターを歌ったTちゃんとライブハウス前にて)






では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



優しさ
今日はあなたの考えと行動の全てに優しさをちりばめてください。あなた自身はもちろん、周りの人たち、動物、環境にも。
そしてそこから得られるものに気づいて欲しいのです。

 私たちは優しさと思いやりを混同しがちです。しかし、この優しさをもう少し正しく表現すると、愛にあふれたことになると思います。このカードをあなたが引いた理由は、優しくすると言う素晴らしいチャンスを妖精たちが与えてくれた証拠です。

 あなたが匿名で何か良いことをすると言う秘密の優しさを示しているのかもしれません。もしくは知らない人に手を貸したり、思いやりのある言葉をかけると言う心遣いかもしれません。またこのような優しさは言い争いになったときに相手に譲ったり、自分が心から信じていることを進んですることでもあるでしょう。

 すべての行動と考えの関係に注意していくと、優しくなることが習慣になります。そのような新しい優しさと言うエネルギーが愛を持った新しい友人との出会いを誘い、全てがうまくつながるようになります。そして動物、植物、環境に優しくすると、自然との関わりを発展させることができます。中でもとりわけ重要な事は、自分に優しくすることです。自分自身について哀れみの心を持って考え、静かな時間を持つようにすれば、内なる満足と安らぎを感じることができます。

(ドリーン・バーチュー フェアリーオラクルカードより)






今日は自分自身にう〜んと優しく

してくださいね。自分に優しくする

ご褒美dayです。




ちょうど私も、今日は歌の発表会を

がんばったので、

ダークチェリー🍒デニッシュと

チョココルネパンを帰りに買って、

おやつにしました〜。美味しかった〜😍✨

まあ、それはさておき、




優しい人が現れてほしければ、

誰にでも優しくすることだそうです。

例えば、買い物したら品物を受け取る時、

おつりを受け取る時、ありがとう

笑顔で言うとか、、




朝、家族に会ったら、

今日もカッコイイね!とか

今日も可愛いね!とか声をかけるとか。




そんな小さいことでよいのです。

小さいことですけど、案外できない。

幸せは、特別なことではなく、

日常の何気ないことを喜べるかで、

どんどん幸せ指数は上がっていきます。




今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨



今夜もステキな夢を🌟


by アッキーナ🌹



マダムアッキーナの個人セッション

随時受付中です!

あなたが自分らしく輝くための、

あなたの中にある魅力を誕生数秘や

潜在意識ワークで知り、自分の軸を

作ります。

おススメは、90分の自分開花セッション。

あなたにハッピーやラッキーなことが

起こり始め開運もしていきます。



🌹zoomセッション受付中

セッション可能日

 

 マダムアッキーナHP

 

⬇️お問合せ・お申し込みはこちら

 

⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら



3次募集締め切りは9月10日です!⬇️⬇️⬇️