こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹




今日は、今年、初の海散歩。

サーファーや親子連れがちらほら✨

茅ヶ崎の海にて、海水に足をつけて

アーシングをしてきました。

砂もそれほど熱くなくて、

裸足で波打ちぎわまで。

砂を踏みしめる感じがイイ感じの

足裏マッサージっぽくて良かったです🥰





足を浸すのも思った以上に気持ちよくて、

やっぱり海水も波も浄化のパワー✨が

あるな〜💕って❣️

気持ちも身体もなんだかスッキリ✨

海でのアーシングおススメです。😊❤️






では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



イザベラ
新しい冒険をする時期がやってきました。
あなたが期待している事は良い結果として
訪れます。


 あなたの質問にお答えします。はい、あなたが望んでいる事は現実になるでしょう。しかし現状を見つめ直して天使に祈ることも忘れないでください。理想に近づく上で、あなたや周囲が変化していくこともあるかと思いますが、私たち天使はあなたの決断がそれらの物事を好転させると考えています。

 このチャンスは、まさしくちょうど良いタイミングで訪れました。まるで今まで見つけることができなかったパズルのピースが、上手くはまったような感じです。これまでに、あなたが学ぶべき貴重なレッスンもおえまひた。待った甲斐がありましたね。これからが収穫の時期です。しっかり地に足をつけて、あなたの心の中にある賢いアドバイスに耳を傾けてください。そして怖れることなく前進しましょう。
(ドリーン・バーチュー 天使のメッセージ)





"あなたが望んでいる事は現実になるでしょう。"

とカードは伝えています。

これまでにあなたは、学ぶべき

貴重なレッスンも終えました。

待った甲斐がありましたね❣️




あなたには、まさしくジャストな

タイミング‼️と思うようなことが

起きているでしょう。




これからの収穫の時期です。

ワクワクしながら、

前進し続けて行きましょう。





今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨




今夜もステキな夢を🌟

by アッキーナ🌹



マダムアッキーナの個人セッション

9月のセッション可能日アップ⤴️しました!

9月のセッション可能日




ミセスジャパン

インターナショナルグローバル2022

エントリー3次募集中!

〆切は、9月10日迄。


【Mrs.Japan International Global 2022】


✨3次募集 9/10迄❣️


🌹20歳以上 上限なし

🌹ミス、ミセス、シングルマザー

  どなたでもご参加🆗

🌹東京•神奈川以外の方も、
東京、神奈川どちらでもエントリー🆗


エントリーお待ちしております⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



☆2021年ダイジェスト動画

https://youtu.be/U_LfeaywAPU



☆神奈川大会エントリー募集要項

2021年12月3日開催

https://twiggy-rose.tokyo/mjig/2022-kanagawa-entry/



☆東京大会エントリー募集要項

2021年12月10日開催

https://twiggy-rose.tokyo/mjig/2022-tokyo-entry/



☆日本大会2022年3月開催


 

⬇️お問合せ・お申し込みはこちら

 

⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら