こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹




nana's green teaで飲んだのは、

ほうじ茶ラテ。甘みなしのラテ。

香ばしい香りで美味しかった〜💕





では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



ロゼッタ
あなたには子供たちとの強いつながりがあります。あなたの人生の目的、使命は子供を助けたり、教えたり、または子供の親になることです。

 子供たちはきっとあなたに心を開くはずです。子供たちの正直さ、朗らかさ、純真さに思わず微笑んでしまいませんか。子供と触れ合うことによって、いろいろな意味で、あなたの子供心を癒すことにもなります。

 あなたが子供の頃に望んでいたことを、今大人になったあなたが子供たちに与えることができます。または子供の毎日をもっと有意義なものにしたいと言う、内なる欲求があるかもしれません。自分の心の内から溢れるそうした思いをどうやって現実にしたら良いかと考えている事でしょう。

 私があなたの元へ来たのは、あなたが子供たちの助けになるようなチャンスを運んできたからです。これからあなたが出会う子供たちに気づいてください。子供たちとの出会いに感謝し、大切にして、後は自然の流れに任せましょう。

 もしもあなたがもっと重要な役割をしても良いと思うなら、私に話しかけて教えてください。その時が来たら私はあなたの元へもっとたくさんの子供たちを送り込みます。私はあなたの性格を認識していますので、あなたの情熱、才能、興味に見合った子供たちを見つけ出します。あなたの存在はすべての子供たちを祝福しています!
(ドリーン・バーチュー 天使のメッセージ)





今は、夏休み。

お子さまもお家にいて、

ママたちも食事の仕度や何やら

色々とお忙しくしていらっしゃるかな。




学びには、年齢が上とか下とかは

関係ありません。

子どもたちから学ぶことは多いにあります。

そういう出会いやチャンスがあれば、

とてもラッキーなことだと思います。




私は一回り違いのお友だちとか

たくさんいるのですが、

最近は、我が子と同年代のお友だちが

増えてきていて嬉しいです。

たくさん学ばせていただいてます❤️

しあわせ✨




今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨



今夜もステキな夢を🌟


by アッキーナ🌹




『ミセスジャパン
インターナショナルグローバル
2022

二次募集がスタートしました❣️

締め切りは820日になります‼️


当コンテストは、外面だけでなく
内面から輝く


真の美しい女性


を目指してます。


身長、スタイルではなく、
その人がいるだけで、

何となく明るくなる❗️

癒される❗️

元気になる❗️


そんな素敵な女性を目指してます


背が低い

体型が

自信がない


その気持ちを一歩踏み出して、
とにかく、チャレンジしてみよう
🎵

そう思った瞬間から、未来は変わります😊


ぜひ、みんなと一緒に楽しみましょう🌟


東京・神奈川以外の方でも、
とちらでもエントリー出来ます。


ミス、ミセス、シングルマザー、どなたでもご参加頂けます。


☆ コンテストエントリー募集動画⤵️

https://youtu.be/e0VLWs78SeA



☆2021年ダイジェスト動画⤵️

https://youtu.be/U_LfeaywAPU




神奈川大会エントリー募集要項⤵️

2021123日開催

https://twiggy-rose.tokyo/mjig/2022-kanagawa-entry/




東京大会エントリー募集要項⤵️

20211210日開催

https://twiggy-rose.tokyo/mjig/2022-tokyo-entry/



日本大会20223月開催


 

⬇️お問合せ・お申し込みはこちら

 

⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら