こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹




zoomでお稽古いろいろ。

フランス語レッスン🇫🇷

パン屋さんやお惣菜屋さんでお買い物を

楽しみました💕

食の専門家でもある初美先生のレッスンは、

毎回たくさんの知識を披露してくださり、

勉強になりまーす。




そして、9月に発表会を控えた

ボイトレレッスン🎤🎹

歌が上手い訳ではありませんが、

声がどんどん出るようになってきてる

実感が楽しい〜。そして気持ちいい〜💕

まなみ先生も可愛い❤️😍






では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



バネッサ
決断をする時には、
"どちらが私の人生の使命、目的に
近づくことができるか?
そしてどちらが遠ざかるか?"
と言う質問をしてみましょう。


 どちらが良いだろうか?と迷うことがあるでしょう。ある時は、自分の判断は正しいと思い、またある時には本当にこれで良いのだろうかと考えることでしょう。

 このどちらにしようかなという迷いは、あなたの人生の目的、使命を考えることによってなくなっていくはずです。もしもあなたが自分の人生の目的、使命をはっきりと認識していなくても、あなたが選択したことがあなた自身やまわりの人たちに安らぎをもたらすかどうかが分かるでしょう。

 この考え方を基本にして、どちらの選択がより安らぎをもたらすかと質問してください。

 それでもまだよく分からない場合には、神と天使に助けを求めてください。"どちらを選べば、より多くの人たちを助けることができるでしょうか?"と私たちに聞いて下さい。私たち天使に話しかける事は、あなたにとってとても大きな助けになります。

 時には楽に見える選択が、あなたの人生の目的、使命から遠ざかることもあります。ですから、迷いは、波風を立てたくないという怖れ、または将来への不安から来ています。そんな場合にはゆっくりとした変化になるように願ってください。

 あなたの毎日の生活にゆっくりと新しい方向性を導きます。そして古いものを徐々に排除していきます。そうすれば変化に対応できるでしょう。神の声を聞き、私たち天使の愛を感じることができるでしょう。

(ドリーン・バーチュー 天使のメッセージ)





カードは、迷った時には

人生の使命、目的に近づくことが

できる方を選べば良いと伝えています。




あなたの人生の使命、目的は

何ですか?

それを探究するために

悩んだりしていませんか?




難しく考えずに、

自分が幸せになる道を行きましょう。

あなたは、神にも、天使にも

いつでも、どこにいても愛されています。




あなたが笑顔になる方へ。🥰❤️



今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨



今夜もステキな夢を🌟


by アッキーナ🌹


雑誌《美プレミアム》に見開き2ページ

ミセスジャパン

インターナショナルグローバル2021

グランプリ受賞者のインタビュー記事が

掲載されました。ぜひご覧下さいませ!

マダムアッキーナもチーフディレクター

として、載せていただいてます。







一次募集〆切7月31日

2022年度 輝くのはあなた!



 

⬇️お問合せ・お申し込みはこちら

 

⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら