こんばんは🌟


【女性が幸せ・豊か・美しく

自分らしく輝く為の】


自分開花プロデューサー

マダムアッキーナです🌹




夕食の後、「夏来ちゃったね〜。☀️」

とか話していたら、

夏はハロハロだよねーとなり、

ミニストップをググったら、

今日から新発売の

"ハロハロぱちぱちソーダ"がありました。

じゃんけんで息子に走ってもらい(笑)

ハロハロぱちぱちソーダ😆💕ゲット。




わあ💕ホントに口の中でぱちぱちします。

😆✨✨(笑)

楽しかったです。身体も冷えました。




では、🌟今日のカードメッセージです🌟

「今、あなたに必要なメッセージは?」



ノー(いいえ)
待つ、延期する、中断する、
ノーと言う

 あなたはいったん動きを止めるか、ノーと言うように求められています。違和感があるのにイエスと言うと、あなたはエネルギーも時間も奪われてしまいます。心から納得できるものが訪れるまで、イエスと言うのは待ちましょう。

 実のところ待つことはとても生産的な行動なのです。絶好のタイミングが来たら、あなたは即座に行動することができるからです。

 この期間を活用して本当の自分を取り戻し、あなたの心からの願いは何か考えてみましょう。様々な選択肢を考えてください。選択肢がはっきりしなくても、この期間は天から与えられた休憩時間なのですから、不安になる事はありません。

 庭の手入れをしたり、ゆっくりしたりしていましょう。忙しく毎日を送っている人も、時間を取って未来にに備えましょう。いずれ、状況が明らかになってきます。その時、準備万端なあなたは、イエスと言ってすぐに行動することができるでしょう。
(レベッカ・キャンベル ワークユアライトオラクルカードより)





私たちは、待ち時間や休息時間が必要です!

それは、私たちの体が再生され、

宇宙が新しい道やチャンスを

私たちに代わって創造し、  

用意するための采配の時間です。




あなたは成長するために、

常に前に突き進む必要はありません。

機が熟したときに、心から納得して

イエスと言う事は、あなたを飛躍的に

成長させてくれるでしょう。



他の選択肢がないと言う理由で

物事を強引に進めないでください。

落ち着いて待っていましょう。



今日もお立ち寄りいただき

ありがとうございます😊✨



今夜もステキな夢を🌟


by アッキーナ🌹





 

⬇️お問合せ・お申し込みはこちら

 

⬇️LINEでのお申込はこちら

▶︎入れなかった方はこちら