幸せ羅針盤ナビゲーター
マダムアッキーナです🌹


今日は、キャンドル作家のCandle Uniさんに
お願いして、ミツロウキャンドル作りの
ワークショップをしていただきました。


Uniさんとはご縁とご縁が繋がって、出会い
仲良くなり昨年の誕生日にバースデーキャンドルをオーダーしてから、お人柄もキャンドルも
ステキでさらにファンになりました💕


キャンドルを渡された時のUniさんからの的確なメッセージ、そして炎を見つめながら瞑想している時に感じた、不思議なキャンドルのチカラ。




そんなキャンドルの話を友人にしたところ、

キャンドル作ってみたい!

ということになりアッキーナサロンにて開催して
いただきました。


彼女のインスピレーションで、
今日作るキャンドルは、
ミツロウキャンドル。


アメリカンカントリーでお馴染みの
ターシャテューダーが手作りするみたいな
クラッシックキャンドルです。


地道な作業を繰り返し、
1人11本の糸で、22本のキャンドルが
出来上がりました。



4人分のミツロウキャンドルたち。
ツリーに掛けながら次々と作りました。



一番始めに作ったキャンドルで
瞑想タイム。このキャンドルの小ささは、
ちゃんと意図があって、瞑想用を作りなさいと
メッセージがあったからだそう。


ミニブックは、Uniさんからのギフト瞑想手帳です。瞑想中にガイドから受け取ったメッセージを
書き記すためのもの。



瞑想の後に燃え残った形もまた面白いメッセージがあって、
一人は、子宮の形。
一人は、富士山。
一人は、天使。
私は亀🐢でした。(笑)

みんなそれぞれその形に関連することが
思いあたり、なんとも不思議でびっくりでした。


瞑想の後は、小腹を満たすミニランチ。


デザートは、ローカカオチョコレートタルト。


こうして集ってくださる事、
喜びあう場を提供できることが私の喜びです。

感謝を込めて作りました。❤️


キャンドルが傍らにあると、食事もグレードアップしますね。やわらかな光がエネルギーを
高めてくれます。


こんなにたくさんの
瞑想用ミツロウキャンドル。


一本一本個性的(笑)💛
手作りだから可愛さもひとしお。💕





キャンドルを見つめながらの
瞑想タイム。


20分位のゆったりとした自分時間。🕯


そんな時間を過ごしてみませんか〜。


お立ち寄りいただき
ありがとうございます😊


では、また〜💕

by 幸せ羅針盤ナビゲーター
マダムアッキーナ🌹





✨新メニューのお知らせ✨

マダムアッキーナの

好印象セルフプロデュース1日速習プログラムが

2月23日にできました。


セルフイメージとスター性を基にした

ファッション、アピールすべき自分の強み

そしてあなたの使命と思考のクセをクリアにする

マインドセット。(好印象スター診断、誕生数秘学、潜在意識ワーク、ノート術などを組み合わせたオーダーメイドセッションです。)


クライアントさんからの

一週間での急ぎでのイメージ作りのご要望から

マダムアッキーナが

インスピレーションを駆使して出来上がった

時短、コスパ、効果を叶える1日‼️約4時間‼️

プログラムです。




詳細は、後日アップしま〜す💕😄👍



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈


幸せ羅針盤ナビゲーター

マダムアッキーナの個人セッション


お問い合わせ・申込みはこちらから


セッション可能日


LINEお友だち追加はこちらから!


個人セッション・ワークショップについて



マダムアッキーナ幸せの羅針盤HP


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈