こんばんは😊

幸せ羅針盤ナビゲーター
マダムアッキーナです💕

生き方迷子に道すじが見える✨

というタイトルを付けています。

セッションを通じて悩みがときほぐされ、

気づきと道すじが見えた時の笑顔が好き💕

でも、女性って

メイクしたり、眉の描き方ひとつで、
顔が変わる!

髪型やファッション

外見が美しく変わった時、

オーラがふわぁっと輝いて、

自信に溢れ、内面も明るくなります。

外側からのアプローチは、

内側のワークをするより、

自信に繋がるのが早い❣️

ビューティーカウンセラーをしていた時に

実感していました。

幸せの羅針盤ツールに好印象スター診断を
取り入れているのは、外見磨きも大切な
ココロの癒しであり、自信に繋がるからなんです。


やっぱり女性は、

☆美しさ✨

☆ココロ満たす愛と幸せ❤️

人生100年時代においての豊かさ✨

これ全部揃えたいですよね。

女性は、欲張りさんですもん。(笑)😆


見た目には、

好きなお洋服を着てステキに見えるか💕

着たいお洋服をサイズで諦めなくてもいい体型でいたい💕

っていう事があります。



見た目と健康にとって食習慣は大切です。


食欲って、

ホントの食欲と

ニセの食欲があるってご存知ですか?

私は、食べるの大好き💕

料理も大好き💕なので、

どこかに出かけてカフェに入ると

お腹空いていなくても、

コーヒーにスイーツ🍰を付けちゃいます。

馬車道十番館のプリン


ショーケースに入ってる

美味しそうなケーキ🧁🍰を見たら、

食べたくなっちゃう。😆✨(ニセさん)

どんな味なんだろう〜!っていう

好奇心も旺盛なので。💛

NINA'Sのバスクチーズケーキ


これ、ホントはお腹空いていないのに
👀目で見て欲しくなって食べるから

👉太る。(笑)  はい、私です。🙋‍♀️

それ、お楽しみだから、いいの。🥰

喜んで食べちゃう💕

食べる時は楽しく。これが大事です。


メディアで色々なダイエットサプリや

ダイエット法がたくさんありますね。

食べる量を減らせば体重は減る。

いたって当たり前の事ですが、

一定期間がんばって、

何キロか体重は確かに減ります。

「やった〜!」っていう達成感と共に

ダイエットも終わりにすると、

食べる量がまた増えていくに従って

体重も、もとどおり!😆


食べることって、一生のことだから、

今日で終わりっていう訳ではなく、

習慣としてずっと続けていくもの。

だから✨

その食べたい!は、

自分の大切な身体が欲しているのか?

お楽しみで食べたいのか?

身体の声を聞いてから選ぶと

食べ過ぎなくてすみます。😊

お付き合いのランチやディナー、スイーツ、デザートもありますよね。

体重も増減2キロ幅くらいの余裕を
持たせて自己管理していると、ラクです。


美味しいものを大切な自分に

食べさせてあげる幸せ感を存分に

楽しみましょう。💛


そして、何を食べるかも大事ですネ❣️


一例としておススメの美人のおやつは、

こちらよ💁‍♀️



by アッキーナ💕