幸せ羅針盤ナビゲーター
マダムアッキーナです。

今日はお盆。

親戚が集合でした。

茅ヶ崎に住んでいる妹から

マーロウのプリン✨嬉しいお土産💕


うふふ🥰

このグラス、メジャー付きで、食べ終わった後も料理の時重宝します。



マーロウ35周年なんですね!

久しぶりのマーロウのプリン。

200ml越えのたっぷりサイズ。

固めで濃厚、甘さ控えめでとても美味しかった。😋👍

自分に美味しいものを食べさせてあげるって、

しあわせだわ〜❤️。🥰

 
 さて、梅雨まだ明けぬ夏ではありますが、

夏は、ちょっぴりスリムでいたい女ゴコロってありますよね〜。(笑)

マーロウのデカプリン食べてて何を言うか〜、と一人ツッコミ中です。

 10日後にドレスを着る予定があるので、お腹回りが気になります。😅

 そんな時には美味しくて、お腹の調子を整えてくれて、さらに腸に大切な乳酸菌をとれる発酵ジュースを作って飲みます。

 発酵ジュースは、衛生管理も簡単ですし、野菜や果物の組み合わせで味のバリエーションも手軽に豊富に作れます。

 赤くて美しいジュースになるビーツMIXがお気に入りです。

 
腸が元気だと、

肌の調子も良く、

夜はグッスリ眠れるし、

朝起きて鏡を見ながら、

"あら、肌がシットリしてる〜!"
って思います。

そういう

小さな変化を

大げさなくらいに喜ぶと、

ハッピー指数が高くなります。

腸元気→肌調子いい→さわるとしっとり→なんだか嬉しい→私ってイケてるかも→ハッピー💛🥰という流れです。


 
 ハッピーマインドは美腸から
自分をもっと好きになる魔法のジュース
発酵ジュースワークショップ企画中〜❣️
8月11日予定


by アッキーナ