幸せの羅針盤ナビゲーター
マダムアッキーナです。

7月20日(土曜日)のお茶会は、
誕生数秘学を取り入れた
自分の魅力発見お茶会。

7月20日の数字のエネルギーは、

3
色はイエロー💛😄💛😄💛😄

創造性、喜び、楽観的、陽気、
躍動感、楽しさ、遊び、ユーモア、
アイデア、無邪気、子供

というような意味があります。

なので、7月20日のテーマは、
楽しくて、笑顔になる!✨

当日のワークで使うナンバーインスピレーションカードは、

数字、言葉、色の情報をもとに

数字からのメッセージを受け取ります。


Action   笑う
《メッセージ》
息を大きく吐き出して、肩の力を抜いて、
口のはしっこをちょっとあげてみて。
あなたには、難しい顔は似合いません。
楽しいことをいっぱい想像して、思いっきり笑ってみましょう。
おなかの底から笑うと、小さなことは気にならなくなります。

笑顔は、今ここで幸せを感じるためのエネルギー源です。

(JBAナンバーインスピレーションカードより)

楽しいから笑う    もちろん!そう。

そして、笑顔でいるから    
楽しいことが次々起きるんです。

笑顔で、楽しいをクリエイト!

7月20日は、自分の魅力を発見して
笑顔になっちゃいましょう。

最近笑えてないな〜って思ったら
参加してね💛😄

日常を楽しむ、日常から開運!


もうひとつのお茶会
7月21日の数字からのメッセージは、
また明日💕😊


by  アッキーナ

😄💛😆💛😆💛😆💛😆💛😆💛😆💛

土曜茶会

日時  :720 土曜日 1030分〜1230 (2時間)

          

内容  : *自己紹介と参加の理由シェア

           *ワークシートを使って

               ワーク①自分の魅力を発見

               ワーク②本当の気持ち発見  

           *ナンバーインスピレーションカードリーディング

           *誕生日からのハッピーメッセージ


参加費:5400    ハーブティー、お菓子付き


お土産:誕生数秘学ミニブック、メッセージカード

 

募集人数: 4


場所  :最寄り駅 小田急線 成城学園前


参加費の振込先、場所の詳細は、お申込み確認の後お知らせします。


お茶会お申込みはこちらから



(日曜茶会)

日時  :721 日曜日 1030分〜1230 (2時間)

          

内容  : *自己紹介と参加の理由シェア

           *ワークシートを使って

               ワーク①本当の気持ち発見  

           *クリスタルを使って

               ワーク②方向性、大切にしていること発見

           *サポートクリスタル天然石ブレス作り

               ワーク①②で発見したことをサポートしてくれる

               ブレスレットをご自身で手作りします。

               

参加費:10800円(ブレスレット代込み)    ハーブティー、お菓子付き


お土産 : サポート天然石ブレスレット


募集人数: 4


場所  :最寄り駅 小田急線 成城学園前


参加費の振込先、場所の詳細は、お申込み確認の後お知らせします。


お茶会お申込みはこちらから