〜〜〜2/24(火)チベット体操と野菜のそこちからランチ!!@世田谷〜〜〜 | h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

h i k a r i n o k u n i ☆ s v a h a

食べ物は〈体〉を作り
言葉は〈人生〉を作ります
発酵と野草の専門家 高山晴代。
スピリチュアルな オフィシャルブログ

満席となりました。(m(_ _)m)



チラチラ口コミで告知していましたが、大変おまたせしましたっ!
チベット体操とわらじデリのランチ2/24に決定しました。

ヨガの原型とも言われているチベット体操は、チャクラの活性化にもとても効果的です。また、しずかさんはチベット体操歴が長~~~いんです!(DVDもございます)

そして、その後に心と体が喜ぶわらじデリのランチを皆でいただきます♡

しずかさんとのコンビは、お席が埋まるのがとても早いので、すぐに定員になってしまいそうな気がします。笑。



★チベット体操と野菜の底力ランチ★

前から興味津々だったチベット体操!今回はわらじデリのランチと併せての開催!!

チベット体操って何??と言う方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明を。

★チベット体操とはチベットの山奥の僧院に数千年伝わってきた秘密の儀式です。たった5つの簡単なヨガのような体操でチャクラを刺激し、10歳若返ると言われています。

チベット体操講師 越智静香 (チベット体操なないろの会、主催)

~~~内容~~~

【日時】 2/24(火) 10:00~

【 料金 】 5000円 (前納)

【 開催地 】 なないろサロン(世田谷区。京王線桜上水駅より徒歩7分 お申し込みの方へ詳細お知らせします。)

【 内容 】

10:00~11:30 

・氣のよい場所でチベット体操を90分行い、体のエネルギーをバージョンアップ

11:45~13:30

・九州から取り寄せた在来種の無農薬のお野菜をいただきます。参加者の方はレシピを口頭でお伝えします。(材料 野菜のみ)

定員 7名

ハート②お申し込みはこちら!!ハート②⇩   ⇩   ⇩http://kokucheese.com/event/index/263243/

越智先生のブログ

★チベット体操効果


★野菜の底力ランチでは、種から種へと自然の摂理で命を引き継いだ在来種のお野菜を使用します。


わらじデリHPご一緒できるのを楽しみにしております⭐︎





ハート②=======味噌作り教室=======ハート②

中目黒で黒豆の一キロ仕込みがある他は、
黒豆が2キロ仕込みで9000円
(オーガニックの貴重な丹波黒使用)
定番味噌は2キロ仕込みで7500円(オーガニックのフクユタカ使用)

いずれも上質の素材を揃えてお待ちしております^_^




FaceBook
Twitter