コストコ ウォーターテーブル | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています

今日はペットサロンは定休日でお休みです。


相模原市のお隣、座間市にあるコストコに。相模大野から電車だと大変ですが、車なら15分くらいで到着です。




実は孫のおもちゃの入荷情報を掴み、陳列待ちを既に1時間(苦笑)


人気のおもちゃらしく、入荷したらすぐ無くなっちゃうとの事で、どの入り口から店内に搬入されるか不明の中、あちこちの入り口をちびっこのママさん達がはっている状況。


入荷情報もママネットワークらしく一般公開情報ではありません。入荷数も判明しててネットワーク恐るべし(苦笑)




そして、1番可能性が低いだろうけどとりあえず私が見ていた鮮魚コーナーの搬入口から出てきました。ラッキー🤞



で、他のお母さん方にも連絡📞

みんな反対側から駆けつけて、無事確保♫

コレじゃあすぐに完売しちゃうはずだわ(笑)