相模大野商店会 ホームページ委員会 | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


先日、相模大野の4商店会で作るホームページ委員会が、都合により解散する事になりました。


最後にみんなでお別れ会です。
13年続いた会で、大野村の公式HPをみんなで作ってきましたが、リニューアルして新しい道に進む事になりました。



みんなで楽しく意見を言いあったりしてきましてが、これからもより良いHPにする為にその作業は続きます。


こちらは相模大野にあるクラスのカレー
カレーフェスティバルに出したお料理を特別に作ってもらいました。とても美味しかったです^ ^


ホームページ委員会は解散しますが、みんな相模大野の店主なので、またすぐ会えます^ ^


とても楽しく、元気な商店会のみんなでした^ ^



私は女子大通り商店会で役員を2年していますが、今年度で役員を降りようかと思っていましたが、こちらも諸事情で続投する事になりました。

後2年は商店会でお手伝いをしています^ ^
これからも忙しそうです。