ジンジャーゴーフレット クルス | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


こんにちは
昨日の夕方相模大野はすごい雨でしたね☔️
久しぶりの本降りの雨でした。


その中、雛飾りを運んで飾りました💗
これでなんとか初節句が祝えそうです^ ^








こちらはペットホテルご利用中の柴犬のこたろうちゃん


初めてのお泊まりですが、トリミングにはよく来ているので、仲良しです(笑)


ご飯も食べて元気にお泊り出来ています。
お散歩も楽しそうに行きましニコニコ






こちらは長崎のお菓子クルス


ゴーフレットの様なお菓子で、クリームがサンドしてありますが、ジンジャー味びっくり


口に入れてちょっとびっくり‼️
でもジンジャーの風味が効いてる美味しいお菓子でしたよ^ ^   ごちそうさまでした。