三島スカイウオーク バームクーヘン | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


おはようございます。
昨日は週1度のお休みを頂いていました^ ^

定休日は朝晩の仕事や商店会のお仕事があり、その他に1日お休みを頂いています。曜日は決まっていないので、カット指名と送迎の方はスタッフにお尋ねくださいね^ ^


昨日はお天気も良く横浜をポテポテ歩いていました^ ^







こちらはペットホテルを長期連泊しているチワワのたあちゃん


お散歩とても大好きで、ちょっとはしゃいでのお散歩です^ ^
とても元気にお泊り出来ています。




そして、ハムスターホテルご利用中のジャンガリアンハムスターのポンちゃん🐹



昨日は急遽外出先でblogを作ったので、ちょっと手抜きで申し訳ありませんでした。こちらが本日の様子です^ ^


もちろん私がお休みでもスタッフがちゃんとお世話していますで、ご安心下さい^ ^










こちらはトリミング終わりのおやつの時間🍪


三島スカイウオークのバームクーヘン
長長くて撮影大変(笑)
スカイウオークは日本最長の吊り橋。私も行きましたが、このバームクーヘンも長い^ ^

恵方巻きみたいに丸かぶりしたいですが、カットしてみんなで頂きました。ごちそうさまでした。