カサカサ遊び | ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

ペット・ナチュレ 相模大野のペットサロン

相模大野のペットサロンです。ペットホテルに遊びに来たわんちゃんの写真や日々の出来事をブログにしています


とても暖かい日から急降下してとても寒い相模大野です。いちようの葉が一面の黄色い絨毯を作っていました。


梅ちゃんは郵便局散歩の郵便局が少し嫌い。
だって毎回待ちぼうけだからね。
少し待ってて。すぐに戻るからね^ ^


梅ちゃんはこの日はお出かけいっぱいでした。


苺母さんと混合ワクチンを接種しに動物病院にも出かけました。


大切なワクチンだからね。
ちょっと痛いけど頑張りました^ ^


梅は散歩に行ったけど
苺は日向ぼっこをして過ごしました。


元気に平和に過ごそうね。